【女をイカせる方法】日本初の禁断SEXセックステクニック BLT.BOOK [日本初の禁断SEXセックステクニック]

【女をイカせる方法】日本初の禁断SEXセックステクニック

【女をイカせる方法】日本初の禁断SEXセックステクニック


素敵な会話で盛り上げて!⇒何て事は一切言いません!
よく、ムード作りが大事!

何てアドバイスするセックスハウツー書籍やDVDがありますが、
それは「男」の妄想です。そうであって欲しいのでしょう。

女はとてつもなく「現実的」です。

男性は聞きたくない現実かもしれませんね。
男性の方がロマンチストです。素敵だと思います。。。

わたしもそのお気持ちに合わせたい所なのですが・ ・ ・

今日はそうはいきません!

何故なら、そのままでは「女性をイカせる事」が出来ないからです。




それでも貴方は、ホスト・AV男優さん達に教えを請いますか?


それでも貴方は、風俗嬢さんの事務的なセックスを学びますか?


実は、

わたしも興味半分・真剣な気持ち半分で“彼等”、”彼女たち”の方法を実際に手にしました。

どうだったか・・・・・

【女をイカせる方法】日本初の禁断SEXセックステクニック

【女をイカせる方法】日本初の禁断SEXセックステクニック

失礼を承知でズバリ言わせていただきますと・・・

「間違えだらけ!」でした。


赤ペンで間違え箇所を訂正したい所です。

女のプロであるわたしはごまかせません。


そして、意味のない有名なのか有名じゃないのか解らない
AV女優さんの、ヌードグラビア画像がいっぱい・・・。

これらを見て満足していて、本当に良いのでしょうか?

貴方が知りたい女性をイカせる方法はそこにあったでしょうか?


貴方はAV女優さんや、風俗嬢さんのグラビア画像が欲しい訳では御座いませんよね?
そういう画像ならば、ネットで検索をしていくらでも無料で見れるはずです。

その方法の9割以上は彼等の自己満足、そして自慢話でしか御座いませんでした。

これを真剣な気持ちで受け止めた男性を哀れに思いました。
同時にその方法を「された」女性達のそのときの気持ちが手に取るように解りました。

【女をイカせる方法】日本初の禁断SEXセックステクニック

【女をイカせる方法】日本初の禁断SEXセックステクニック

【女をイカせる方法】日本初の禁断SEXセックステクニック


そのときの彼女達の気持ちを教えましょうか?

「・・・・・・。」

いや、やめておきましょう。。。

賢明な貴方ならもうお解かりなはずですから。


女性を「洗脳する」「催眠術にかける」等の
男性を(女性をも)馬鹿にしたセックステクニック等どれだけナンセンスな事なのかも。
SEXテクニック
男性週刊誌に載っている幼稚で都市伝説的なものではダメだという事も。


そして、貴方の大切なお相手は「風俗嬢さんのような方々」では無いはずです。


愛する奥様、大好きな彼女さん、気になっている結ばれたい素敵なあの女性・・・

風俗関係の女性から愛を得たい・・・?

彼女達に彼女達だけが好むセックスを教えて貰う何て・・・

貴方ならば、もうお解かりのはずですよね。

【女をイカせる方法】日本初の禁断SEXセックステクニック

【女性をイカせる方法・セックステクニック】日本初のSEX仕方・技術・技・イカせ方マニュアル本。女をオーガズムに導くhの愛撫体位後戯の方法紹介

【女をイカせる方法】日本初の禁断SEXセックステクニック

わたしが、わたし自身のイカせるテクニックを貴方にお教えする理由はこの点にあるのです。
間違った方法を実行した男性もされた女性も傷つくだけだからなのです!

最終的に傷つき、そしてコンプレックス等を抱えてしまうのは、
貴方自身になってしまうのですから・・・


>>更に詳しい内容はこちらから






共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ
セックスレス解消方法 包茎治療 早漏対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。